お嬢様酵素

お嬢様酵素は酵素ドリンクの中でも特に飲みやすさという点で抜群に高得点の酵素です。
「酵素ドリンクは今まで挑戦してきたけどニガテ・・・」
「初めてだから飲めるかどうか不安」
酵素ドリンクでダイエットを始めようと考えている人の中には、こんな不安を持っている人も多いと思うのですが、お嬢様酵素ならこういった心配は一切いりません。
そのくらい飲みやすさという点において優れているんです!

 

フルーティーにおいしく体質改善

お嬢様酵素を飲んでみてまず思ったのは、フルーティーな味わいがとってもおいしいということ。 酵素ドリンクにありがちな薬っぽさとか、そういったクセのようなものが全く感じられないんです。 それどころか、おいしいからいくらでも飲めちゃうくらい。 普通のジュースと同じような感覚でいくらでもゴクゴク飲めますよ。

体に良いと話題の酵素をそんなふうにおいしいくたっぷり取り入れられるというのは、お嬢様酵素の一番の強みですね。 どんなに体に良いものでも続けられなければ意味が無いので、そういった面でとっても優れています。

お嬢様酵素でダイエットに挑戦!

お嬢様酵素でダイエットに挑戦する時に、その方法は2種類あります。

1つは短期集中型のダイエット。 この方法では、48時間で体内をすっきりリセットすることを目指します。
どんな方法かというと、食事をとらずにお嬢様酵素や野菜ジュース・水などで過ごす方法。 この方法をファスティングダイエットといいます。
ファスティングダイエットの一番の目的は固形物を食べないことで胃腸を休めるところにあります。
とはいっても、何も食べないだけでは栄養不足になってしまいますので、ここでお嬢様酵素をプラスしてあげることがとっても大切! ダイエット中は3時間おきくらいにお嬢様酵素を飲むのですが、それで体に必要な栄養をしっかりととれますし、酵素がダイエットをより効率よく進めてくれます。

 

 

全く固形物を食べないダイエットはたとえ48時間であってもムリ!という方には、毎日1食をお嬢様酵素に置き換えるダイエット方法がおすすめ。
私自身もこの方法でダイエットしました。
ファスティングダイエットほど急激には痩せられませんが、毎日の生活の中でムリなくダイエットできるのはこの方法。
酵素を日常的に取り入れることができるので、酵素が不足しがちな食生活を改善できて、体質も徐々に変わっていく感じがします。
ただ痩せるというのではなく、健康的に痩せるというのが良いですね。

 

野草たっぷりだから高品質

お嬢様酵素の良いところは、おいしいのに内容がとっても充実しているということ。

昔から民間薬としても使われているヨモギ・ドクダミ・ケツメイシ・レイシなど、野草がたっぷり使われているのでとっても栄養価が高いんです。 でも、普通ならこうした野草ってとってもクセが出てきそうなものですが、お嬢様酵素にはそうしたクセが無いんですよね。

野菜や果物をたくさん使って作られている酵素ドリンクは数あれど、これだけの野草をたっぷりと使って、それでいておいしい酵素はそうありません。

だから栄養の面で考えても、お嬢様酵素はとっても優れているんですね。

 

おいしい飲み方色々

ただ水で割るだけでもおいしいお嬢様酵素ですが、それ以外にもおいしい飲み方がたくさんあります。 例えば、野菜ジュースやハーブティー・炭酸水なんかは相性バッチリ! 紅茶に加えるのもおすすめですね。

おいしく飲んで上手に健康にダイエットしましょう!

 

お嬢様酵素