ごちそう酵素はとにかくおいしい酵素ドリンク。 だから長く続けたい!という場合にはごちそう酵素をチョイスすると良いと思います。 短期集中のダイエットに使いたいというなら、濃厚な酵素ドリンクでも良いと思いますが、毎日飲むならやっぱりおいしくなくちゃ!と思うのです。

 

おいしくさらっとフルーティー

酵素ドリンクというと、イメージ的にはドロッとしていてなんか茶色っぽくて濃厚で中にはクセのある味わいのものも・・・、って感じだと思います。 それが好きという方ももちろんいると思うのですが、でも、やっぱりあんまり「おいしい!」と言える味わいではないですよね~。

そんな酵素ドリンクとは全く違って、さらっとしていて鮮やかな黄色をしていてとってもフルーティーな酵素ドリンクがあります。 それがごちそう酵素なんです。 名前の通りまさしくごちそうのような、とってもおいしい酵素ドリンクは、「頑張っている全ての女性を必ず笑顔にできる酵素ドリンク」というコンセプトのもと作られています。

仕事で疲れて帰ってきてこの酵素を飲んだら、確かにリフレッシュできる感じ。 心身が満たされる酵素ドリンクっていう感じですね!

80種類以上の野菜とフルーツでできてます

そんなおいしいごちそう酵素。 ただおいしいだけでそんな効果なんて見込めないんじゃないの?なんて疑いを持っている人もいるかもしれませんが、もちろんおいしいだけじゃありません。

まるでジュースのようにフルーティーな酵素ですが、その中には80種類以上の野菜とフルーツのエキスがギュッと詰まっているんです。 それだけの原料を使っていますから、栄養のバランスもバッチリなことはよく分かりますよね。

ごちそう酵素をよりおいしくいただきます

ごちそう酵素はただ水で割るだけでもおいしいですが、ちょっと一工夫でまた違ったおいしさが広がります。

例えばお水を炭酸水にかえると、なんだか大人でおしゃれなドリンクに。 これが夕食前に出てきたら、ちょっとリッチな気分になれちゃいます。

ヨーグルトにたらしてあげるのもおいしい食べ方。 ヨーグルトも健康に良いですからね、ダブル効果でより健康に美しくなれそうです。

そしてアイスやシャーベットにかけるという食べ方。 これはデザートにピッタリ! 私的にはアイスよりもシャーベットの方が好みでしたね。

 

毎日続けたい酵素

ごちそう酵素は毎日の生活の中で、美容や健康のためにプラスしたい酵素ドリンクです。 おいしいし、栄養もたっぷりふくまれているし、酵素ももちろん取り入れられるし。

そうした時にとっても便利なシステムが、定期購入です。 毎月自動的に購入ができるようになる仕組みなので、毎回注文するという手間が省けます。 しかも送料無料で価格も最大で15%お得になるので、継続したいという場合には便利に使えますよね。

定期購入とはいっても、変更やキャンセルはいつでも受付できますから、継続をストップしたいという時や本数を変えたいという時にもすぐに対応してくれますよ。

心と体をしっかり満たす酵素ドリンク

健康のためにとか、美容のためにとか、そうした目的で色々なサプリが出ていますが、おいしくなかったり面倒だったりするとなかなか続かないのが現実。

忙しい暮らしをしている私たちに必要なものって、体に必要な栄養素と一緒に心も満たしてくれるようなものなのではないでしょうか?

例えば、おいしいとかキレイとかカワイイとか、そうした感覚ってとっても満たされた気持ちにしてくれますよね。 こうした気持ちになると、相乗効果で体も良くなっていく気がします。

ごちそう酵素にはこうした心も同時に満たして健康や美容に良く働くといった作用もあるんじゃないかなぁ、というのが私の感想です。

ごちそう酵素