野草専科はなんといってもパワフルや野草の力を思いっきり取り入れられるというのが良いところ。 手づくり酵素について調べたことがあるのですが、手づくりで作る時にもやっぱり一番自然の力を目一杯取り入れられるのは野草なんですって。 でも、野草酵素ってどうしてもおいしくなりづらい・・・。 のですが、野草専科の場合には違います!これがびっくりするおいしさ。 この味わいは手づくりでは出せませんね~。

 

野草のパワーたっぷり!なのにおいしい♪

野草専科には60種類以上の原料が使われていますが、その半数は野草です。 ヨモギ・ドクダミ・スギナ・ウコン・アカザ、etc… これはなんだかとっても効きそう!な予感がしませんか?

でも、こんな効きそうなものってお味はいかがなものかしら?とちょっと飲むのが不安になってしまいます。 しかし、その点も安心。 濃厚な黒糖のコクがあってとってもまろやかな味わいに仕上がっているんです。

ただし、フルーツジュースのような酵素ドリンクとは味わいが違ってきますから、もしかすると酵素初心者さんには飲みづらいって人もいるかもしれません。 とはいっても、これだけの野草がしっかりと入っていてこの味わいはとってもイケてる!というのが個人的な感想。

 

プチ断食で体をお掃除

野草専科を使ってプチ断食をすれば、カロリーコントロールはもちろんデトックスにもつながって、ダイエットと健康と両方に良い働きかけができますよ。

私たちの毎日の食生活ってなかなか厳しい状況にあると思うんですよね。 仕事が忙しいとなかなか自炊ができないって人もたくさんいると思うし、外食やコンビに弁当だと栄養の偏りも気になるし、加工品に含まれている食品添加物の影響だって強いと思うし。

こうした日々の食生活のバランスや、そのせいで不足しがちになっている酵素を補えるのが、この野草専科というわけ。

だから、野草専科を取り入れてプチ断食をすれば、乱れてバランスの悪くなっていた体調が良くなって、健康的に痩せられるんです。

 

余計なものは一切排除しているから信頼感◎

更に嬉しいことに、野草専科には保存料や着色料などの食品添加物が一切含まれていないんです。 普通、酵素ドリンクといっても、原材料を見ていくと、そこには保存料と着色料の名前が記載されていることが結構多い。

でも、こうした添加物をとると、私たちの体の中ではそれを排泄するために酵素が余計に使われてしまうんですよね。 せっかく酵素を取り入れているのにその側からガンガン使われていっちゃうって、なんだかムダな気がしませんか?

だから、野草専科にそうした添加物が入っていないのを見て、とっても信頼して飲むことができましたね。

 

初回トライアルはとってもお得!

野草専科を試してみたいなぁ、と思ったらなるべく早く申し込みをするのがオススメ。 なぜなら、お得な初回トライアルが数量限定で用意されているから。

360ミリリットルの原液タイプの野草専科3990円相当が、2940円で購入できるんです。 しかも、初回で定期購入も同時に申込をすると、更に20%オフの2350円で購入できるというからお得です。

2回目以降の購入は720ミリリットルサイズ6705円。 決して安い価格の酵素ドリンクとはいえませんが、たっぷり入った野草と添加物が含まれていないという安心、そうしたことを考えると、この価格はそれだけの価値がると思いますし、トライアルに関しては完全にお得としか言えないと思います。

この品質の高さから、雑誌などでも紹介されて話題になっている酵素ドリンクですから、迷っているなら初回トライアルがあるうちに試してみるのがオススメ!

野草酵素