朝バナナダイエットは結構手軽にできるし簡単で、空腹になることもないので人気のダイエットだと思います。 そしてここに酵素ドリンクをプラスすれば、きっとより代謝もアップ! 効率的なダイエットになること間違いなしです。

朝食はバナナと酵素ドリンク

朝バナナダイエットは、朝食をバナナにするというなんとも簡単なダイエット。 バナナ単品をひたすらよく噛んで食べていくのが特徴。 他のものを一緒に口にはしないのですが、飲物として常温の水だけはしっかりととることをすすめています。

酵素ドリンクは食事の前に飲むことで食べ物の消化吸収を助けてくれる働きがあるので、この朝バナナを食べる前に、酵素ドリンクを飲んでおけばバナナの栄養をしっかりと吸収することができそうです。

これは私も実際に実践したことがある組み合わせなのですが、お腹の調子を整えるのには最適な組み合わせだなと感じました。 これで朝食を食べていた期間は、朝のお通じがかなり快適だったんです。

しかも嬉しいのは、朝バナナを食べた後30分以上経てば追加で何か食べても良いというところ。 これなら、通勤前に酵素ドリンクとバナナ食べて、会社に着いてからデスクでおにぎりを食べるとか、そうしたこともできますしね。 仕事中にお腹がすいて力が出ない、ということも防げます。

長期間継続するのに向いている

酵素ドリンク+朝バナナのダイエットは、短期集中ではなくて長期間継続するのに向いていると思います。 昨日今日で結果が出るものではなくて、徐々に体質が改善されて代謝もあがってお通じも良くなって、それで結果的に半年前より3キロ痩せたねとか、そういう感じだと思うんです。

でも、ダイエットだけでなく健康的な生活習慣という意味でも、この組み合わせはかなり注目度高いと思います。 実践経験からいってもかなりオススメ!