酵素ダイエット、とても人気なので色々な酵素ドリンクが販売されていますよね~。
どれもきっとそれぞれに良いと思うのですが、今回見つけた酵水素328選は中でもすごくききそう!って感じがします。
というのも、酵素だけでなく水素の力も借りられるからなんです。

元アイドルもキレイにダイエット!

小阪由佳さんという元アイドルの方、上の写真に掲載されているほっそりとした方なんですが、この酵水素でなんとマイナス18キロの減量に成功したんだそうです!

それも1日1食を酵水素ドリンクに置き換えただけということですから、すごいなと思います。

もちろん暴飲暴食の習慣を改めるとかっていうことも同時にやっているそうなんですけどね。

それにしても、この成果はすごい!と思いませんか?

 

酵水素328選は、その名の通り328種類の素材を使って作られている酵素液です。

使われている素材は野草・生薬・野菜・果物など色々。

これだけの種類の素材で作られている酵素ドリンクなら、きっとその栄養バランスとかも良いんだろうな、と思います。

 

 

 

 

マイクロクラスターがすごい!

酵水素328選はそのままだと良質の酵素ドリンクなのですが、そこに付属のマイクロクラスターという粉末を加えることで、酵水素ドリンクになります。

 

マイクロクラスターって何?と思いますよね。

これはマイナス水素イオンを含むシリカと微量ミネラルを配合したものなんだそうです。

そして水の中で混ざった水素を抜けづらく、体内での還元力も強くなるように作られています。

 

最近、水素って美容の分野でもすごく注目されたりしていますよね。

水素水は活性酸素を除去するからアンチエイジングにも効果的、なんていうことも見かけます。

そんな水素を酵水素ドリンクだととっても簡単に取り入れられるんですね。

 

ダイエットはもちろんですけど、同時にきれいにもなれちゃいそう。

これは使ってみる価値あり!な気がします。